配送料無料・1-3営業日配達時間



スーツケースの初期パスワードはなんですか?新しいパスワードを設定したい時どうしましょう?

投稿者 : weiguang wang on

初期パスワード

一般的に工場出荷時、スーツケースのパスワードは「0-0-0」にセットされています。ご購入後、初めて開けられる時は「0-0-0」に合わせてください。

パスワード設定方法

TSA ロックによってパスワードの設定方法が違います。以下の三種類のロックを例として新しいパスワードを設定することについて説明させていただけます。

一、チェンジボタンがないタイプ

 

 

1.ダイヤルを「現在のパスワード」に合わせてロックを解錠してください。

2.指でプッシュボタンを押しながらダイヤルを回して覚えやすい 3 桁の番号をセットしてください。3.セットしたダイヤルの番号が動かないように注意しながら、指をプッシュボタンから離れて完了になります。

二、チェンジボタンが裏側にあるタイプ

 

 

1.ダイヤルを「現在のパスワード」に合わせてロックを解錠してください。

2.ロックの裏側にあるリセットボタンを OFF から SET 方向にスライドさせます。

3.ダイヤルを回して覚えやすい 3 桁の番号をセットしてください。

4.リセットボタンを OFF の位置に戻らせると完了になります。

三、チェンジボタンが表側にあるタイプ

1.ダイヤルを「現在のパスワード」に合わせてロックを解錠してください。

2.ロック表側のダイヤルチェンジボタンを、ペン先などで「カチッ」と音がするまで押し込んでください。

3.ダイヤルチェンジボタンが押し込まれた状態のまま、ダイヤルの番号を覚えやすい 3 桁の番号にセットしてください。

4.セットしたダイヤルの番号が動かないように注意しながら、スライドボタンを動かしてください。「カチッ」と音がして、ダイヤルチェンジボタンが押し込まれていない状態になると完了になります。